ご利用の流れ

NEW CUSTOMERS

ご利用の流れ

お問合わせ

電話、メール等から弊社までお問合わせください。 
営業スタッフが伺い、配送システムの詳しいご案内をいたします。 
※一般的には配送のお取引は月間20万円以上からとさせていただいておりますが、営業スタッフがお伺いして色々ご提案申しあげます。

ご案内
ご相談

弊社営業スタッフが、システムのご案内とご相談に伺います。

ご契約

ご案内とご相談のうえ、ご利用のご契約を交わします。

ご注文

配送システムをご利用いただけます。  
ご発注は電話、FAX、オンラインショップから受付しております。

配送

配送スタッフが商品をお届けします。  
朝3時までに発注いただいた商品は当日配送、それ以降に発注いただいた商品は翌日配送となります。

PAGE TOP

お電話でお問い合わせ
受付時間 月~土 9:00~17:00

06-6758-1281